

【PSO2】 リアルも、ゲームも旅行日和!

本日ハ晴天ナリー!! >挨拶

ハロー!お元気ですかー!るかほです!
大型連休を頂いたので、のんびり羽を伸ばそうと模様替えに四苦八苦な毎日!!

そんな家主はシルバーウィークの頭から一泊二日の温泉旅行に行き、
るかほは以前より予定していた2鯖への旅行を決行しました!

荷物はまとめたカー!水筒持ったカー!お菓子は300円まで!!

ってなわけで、るかほ、2鯖へ到着!!
pso201501600195905_000.png
勇みすぎて、チャイナ服で検問を通り抜けた先には・・・・?
いつもと変わらぬロビーが広がっていました!
でもなんだか、周りの人がいつもと違うファッションで、なんとなく異国に来た感ありますね!(wktk
さてさて、どんな出会いと、驚きが待っていますことやら・・・w


と言って束の間、たしか迎えに来てくれるフレンドさんがいたはず・・・と探して、
やっとこさ出会った途端、家主の晩御飯にて一旦お待ちいただくという大失態!!
加えて、帰ってきたら盗撮されていたという事案
pso20150924_203646_002.png
早速ハプニングのお祭り騒ぎだぜ・・・恐るべし、2鯖!!(主に家主のせい

ちなみに迎えに来てくれたフレさんはツイッターでも仲良くしていただいている、アレクさん
上のキャス子はサブのシャルちゃんで、中身はこちら
pso20150924_205515_003.png
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・(ヒィイイイイイイーーー!!

部屋でほかのツイッターでもおなじみの人や、アレクさんのフレンドさんに合わせてもらえるというので
ホイホイついていきました。(マグロはなかったです。
pso20150924_221022_005.png

pso20150924_225239_006.jpg
にしてもこのアレクさんの人気っぷり!!部屋にいるだけでワイワイ人が集まってきてくれます!
これも人徳のなせる業ですね・・・!(知り合いの中では「はべらせている」と言われていた

上の画像の和服でピンクの方、たまさんは、実はこれで男性キャラでござる・・・
ツイッターで見てた初期のころは本当に女のキャラクターだと思って見てましたぜよ・・・
まさに『だが、男だっ!』!!
pso20150924_225930_008.jpg

にしても、2鯖のキャラクリ想像以上にクオリティ高いです!
4鯖も結構高めだと思ってたのですが、見渡す限りの美女(中には美男子)に
興奮冷めやらぬ家主は盗撮魔と化していました!!
pso20150924_232808_010.png
pso20150924_233707_033.png
pso20150924_235019_043.png

と、そんなわけで、るかほだけ、2鯖へ遊びに行きましたが、
4鯖にも11人残っているので、またタイミング見計らって遊んでいただけたら、
すごく喜ぶと思いますので、よろしくお願いしますね!

ではでは、今回はここまで!
今後は2鯖での話も入ってると思いますが、よろしくお願いします~^^
ではではノシ!

今日の一枚:『流行に乗って男の娘作りました。』
pso20150925_202001_000.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
