

【PSO2】 黒き世界に住まう者たち

月夜に映る人影は果たして本当に人なのだろうか >挨拶

一ヵ月後との更新になってきてはや7ヶ月?
やっとドタバタとギリギリ生活を続けていた家主のリアルも落ち着きを見せ始め、
少しはゲームに手を割く暇が見え始めました!
土日休日があるというのは良いものだ・・・

で!今回はタイトルからお察しの通り、新エリア『黒の領域』についてです!

pso20150823_005140_001.jpg

やっと着ましたね!
東京での感謝祭の時に発表があってから長いこと待ちました!
当初の発表どおり、和風な建物に紅葉が散らばる雅な世界観です。

pso20150823_005427_002.jpg

中には砕け散った仏像などもあったり(立ってる仏像も破壊できる)、水が流れる地下道みたいな所も!
SSが捗りますなぁ~ともっぱら大人気!

だけど、あんまり話しにあがらない理由がここに現れるエネミー達の存在のせいでしょう
とにもかくにも、
デカイ!
pso20150830_195636_026.jpg

怖い!
pso20150830_194253_014.jpg

硬い!
pso20150830_195756_031.jpg

痛い!
pso20150830_194148_000.jpg

という、生半可な覚悟ではXHには挑めないレベルでした!
カンストした方にはまだ倒せるのでしょうが、
スーパーライトユーザーな家主には結構つらいものがありました。

でも本当に背景は綺麗なのでSHに篭ってまたSS撮りに出かけたいと思います。

黒の領域でのボスは小さな中身が弱点の
おもちゃダーカー『コドッタ・イーデッタ』
pso20150823_012118_006.jpg
pso20150823_012127_010.jpg

おなかの鏡を割られると弱体化の
黒の民『グアル・ジグモルデ』
pso20150823_013427_014.jpg
pso20150823_013430_016.jpg
持ってる鎌で足引っ掛けてきたり、結構な広範囲を攻撃してくるので厄介な相手でした。

ただ、この人見てるとダークソウルのクラーグ姐さんを思い出す。
3d23e819fea5a024cccc.jpg
あの時はお世話になりましt(

あとは、新たに追加されたチャレンジに誘っていただいたのでクリアしてみたりしてました
pso20150831_000833_138.png

喜びの皆でジャンプ!
pso20150831_000032_042.png

チャレンジ:決断は前回ほど(すべてVRを取ればだが)難しくもなく、
逆にそこをマイルポイントに変えていけるかどうかが本番のようです。

むしろVR取ってもいいから皆で楽しく行くのも有りじゃないかなとは思いました。
正直、ワイワイ、ゲラゲラやってる方がうまくいったりするものです。

また皆で楽しんでいきましょー!!

今回はココまで!
るかほは9月のどこかで一度2鯖に旅行してみようと思っています!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『(今更だけど)久しぶりに置かれてた部屋テロ』
pso20150711_223836_002.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めましてー!

黒の領域いいですよねー、和風のSS撮影が捗りそうです…!
新チャレンジの決断も、そんなに役割分担もせずに気楽にいけるので結構好きだったりで、最近のアプデは個人的には嬉しい事が多いのがありがたいですw

あと、最後の一枚は笑ってしまいました…w
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
