

【PSO2】 GW皆さんお楽しみましたか??

おはこんばんちは!お久しぶりのるかほいです! <挨拶

GWは楽しめましたか!?
ウチの家主はGW前に旅行を済ませたのでお家でゆっくり過ごしました!
BBQして8人ほどから「死ね。」コールを頂いたりしましたが、概ね元気です!

pso20150411_224144_017.png
金マガツ「ゴールドといえば俺だろ!!」

といいつつマガッさんが来たので、もぎ取ってあげました。
pso20150411_224447_021.png
使う予定がないので倉庫で眠っています。

最近インできていなかったりしたので色々と遊ぶ場所が多くて混乱しましたねw
ひとまず新しいリリーパアルチに行ってきました。
pso20150426_215659_002.jpgpso20150426_215654_001.jpg
pso20150426_215710_005.jpgpso20150426_215714_006.png
とにかく今回のアルチは敵がカッコイイ!!
本当にカッコいいんです。
元々、ロボットデザインに強いSEGAデザインの機甲種たちがよりパワーアップ!!
特にシノワビートの強化種がすごく気に入りました!!
コイツの腕型のTダガーがあるらしいので欲しいです!

そんな紹介ムービーが終わって鼻息荒く映像が開けた瞬間・・・
pso20150426_221139_008.png
Σ(゜д゜)ウボァアアアアアアアア!!!!

初っ端とかずるくね!?ちびりそうになったわ!!!
pso20150426_221155_014.png
pso20150426_221152_013.png
しかも、なんか光り続けてるし、リリーパアルチはアンガも変わるのかと思ったら
なんかこれは一時のバグ?のようです。
綺麗ですが、目に痛いのでおやめくださいアンガーさん!!

pso20150426_222251_024.png
その後、エフェクトは浮かんでいるものの現れないアンガがいたり、
敵が出たぞと報告があるのに居なかったり、いろいろ不具合があるみたいですね。

pso20150426_222610_029.jpg
そして二匹のワンコロボの射撃側。レオパルドさんです。
緑のレオパルドなら、相方は赤と白のエアマスターだろと思ったのですが違うようです。
見た目は本格的なZOIDだったのでマジマジ見ていましたが、
頭部破壊で鬣も半壊したり、なかなか細かい仕様ですね。
正直、強いし、周り雑魚だらけだし、素早くて狙えないし、苦手ですがかっこいいので好きです!

そして、もうひとつのロボボス!
グランゾさん!
pso20150426_230409_044.jpg
pso20150426_230358_039.jpg
このクシャとリア具合!!(*・∀・)=3フンスフンス
たまんねーです!!
しかも、この硝煙とミサイルの雨!!アーマード・コアか!!!!
たまんねーです!!

pso20150426_232804_049.jpg
本当に、リリーパアルチの敵は最高だぜ・・・むせる・・・w

後はチャレンジクエストで大暴れしたりしていますが、
流石にSSなんか撮っている暇のあるPSは持ち合わせていないので
SSはありません。
休憩場所のSSはそこまで面白くないしね。

GW中はかなり楽しく遊ばせていただいたるかほは、
また5月からドタバタするのでイン率が激減すると思いますが、また遊んであげてください!

今回はココまで!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『休日の打ちっぱなし』
pso20150504_013016_019.png

コメントの投稿

非公開コメント

リリアルチの敵 かっこよくて好きですがいくら何でも強すぎィ! 毎度床を舐めまくっております(^_^;)

ガンダムX ( ̄ー ̄)

レオパルドにエアマスターって...ガンダムXかよ(´・ω・`)ダブルエックスはどうした...見た目クィンマンサのゼータしかいねーぞwwっとPSO2とは関係無いのはここまでにしてっとリリパULT確かにおもしろいっすねww俺はスレイヴDBほしくて毎日少しずつでもまわしてるっすよww
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
