

【PSO2】 お久方ぶりの更新でござーい!!

ひゃ~たいへんでした・・・。 <挨拶

そろそろ、このブログごと忘れ去られそうな気がしてなくもない家主です!
いや、週末インはしてますけどねw
にしても去年の9月頃から平日インが出来ない忙しさになって、今まで来ましたが、
毎日5人くらいの方にチェック頂けているようで、時々見にきてはうれしく思ってましたw

最近はやっと余裕を持てるようになってきて平日もやる気が出ればインする状態です!
SSも撮りにいくようになって、やっとこさるかほが戻ってきた感ありますw

さてさて、そんな毎日を過ごしていた結果、現在ものっすごい情弱勢となってしまって、
フレさんにかなりの迷惑をかけてしまってますw
緊急もウォパルだ→大海だ→ロドスだっていって貰わないと理解できないほどですw

新しく実装されていた武器も全然見れていなくて、
惚れた武器はもうみんなが遊びつくした緊急限定など、少々周りとの温度差があります。
ノクス・キュクロスかっこいいよノクス・キュクロス



というわけで、今回のブログ!始まります!

SS倉庫見回して書くことは、フリーダムウォーズコラボから!

main.jpg

そもそも、フリーダムウォーズはSONY配給で発売されたVita専用ソフトです。
高画質、ハイセンス、を使ったハイスピード3次元戦闘、そして独特な世界観が売りです。

376267.jpg


資源の枯渇した世界で、何も出来ない者(子供も含む)は重罪で、
生まれて直ぐに懲役100万年の罪を科されます
咎人達はその罪を晴らし、市民権を得るためにボランティア(クエスト)に向かうことになります。

img_1.jpg
↑生まれた途端に刑を科される赤ちゃん。赤い数字は懲役が増える際の表示

当初は人間としての権限さえも剥奪されているため、5秒以上走る、ベッドに寝転がる、異性に話しかける
だけでも違反として懲役を科されます。
お金の概念も変わっていて、刑を軽くするためのポイントをお金の換わりに使うなど、
そこらかしこに監獄の仕組みや、名詞が関わっていて世界観は抜群でした。


さて、そんなフリウォを今回PSO2がコラボとして追加したのは
咎人の基本囚人服、配給通信機器(ヘッドホン)、ウィルオードライブ(腰のアクセ)、茨(武器迷彩)、
男女髪型、プロパくんステッカー
そして咎人の立ち絵を基にしたロビアク

これらを手に入れれば、PSO2内でフリウォごっこが出来るのです!
51ec98b9c8b03.jpg
pso2_03_cs1w1_720x.jpg
519b3b10a6fd8.jpg
pso2_07_cs1w1_720x.jpg
pso2_16_cs1w1_720x.jpgpso2_24_cs1w1_720x.jpg

まぁ、咎人ポーズを色んな方向から見ると違和感ありますが、がんばった方ではないでしょうか・・・
各キャラの見た目に多きな差があるPSO2では限界がすごく多いですね・・・。

本当ならフリウォでのマグ的存在、アクセサリの服も欲しかったです!
今後、フリウォの新作と共に情報待ってます!!
51ec98b939a02.jpg519b3b1426478.jpg

ついでにウチの子たちのSSも載せちゃいます!
pso20150215_015647_042.jpg
懲役100万年の狐

pso20150215_034703_064.jpg
佐々木とフレンドのカツオと

pso20150215_035837_080.jpg
檻の中で

さすがに元のフリウォの衣服デザイナーがゴッドイーター関係のデザイナーなだけあって
スタイリッシュでかっこいいです。
もっとこういう服増えるといいのに・・・


あと、同時に追加された雪合戦の男ロビアクを使うと・・・
pso20150215_195803_005.jpg
正々堂々、ドアからモニカを襲えます。(キアラさんが巻き込まれます)
イライラした時はお試しあれ!

以上、コラボの話しかしてないけど本日はここまで!
色々とSSあるのでもしかしたらまた直ぐに書くかもしれない。
情報は新鮮なうちにってね!

ではでは~ノシノシ

今日の一枚:『肩車で雪合戦!』
pso20150221_224548_023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうwほんに久方ぶりだのう久しぶり過ぎて
うちのHPの更新欄見るまで存在を(ry
と冗談はこのあたりにして、
ゲーム内でも久方ぶりに緊急などでからめるといいのうw
またゲーム内にてww

No title

忘れられてる!!??
でもそうだねぇ、確かにEMPと中々遊びに行けてない・・・
また一緒にワイワイしましょう!!
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
