

【PSO2】 ひええ、初月からはんぱないです!

風邪引いてない?インフルに気をつけて! >挨拶

こんばんはるかほです!
一月だというのに初っ端から終電残業が入ったりどたばたしている家主です!
休日も、ちょいと忙しかったりで中々更新するというかSSを撮りに行く暇がなかったです。

また、暇を見つけてはちょくちょく更新するので!
スローペースな狐の更新にお付き合いください!

以上、広告を抑えるための近況報告です!!ボロボロデンガナ・・・>orz
ではでは~ノシ

今日の一枚:『ミコサマこっそり作っていたり』pso20150117_173559_001.jpg

【PSO2】 あけおめー!2015!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。 <新年の挨拶


2015年!!きましたねー!2015年ですねぇ!!
えっと、えっと、確かエヴァンゲリオンの時代設定が今年でしたね!
第三新東京都市こと、箱根に碇シンジ君とサキエル君がやってきますね。
san.jpg
                           /フフ、ゼンチー\


とまぁ、ぱぱっとネタを投入した所で、今年始めのブログ更新です!
皆さんおせちは食べましたか?お参りは済ませましたか?
ストーブが焚かれた部屋の隅でガタガタ震える準備はOK?

え?リアル?なにをいってるのかな?アークスシップでの話ですよ!!

ボクことるかほの今年はガキつかも録画していたので、ゆったりアークス年越ししました。
pso20141231_235919_102.jpg
「ショップロビーでのオブジェクト前で集まるアークス達。」

みなさんもフレンドと共に年を越そうとかなりの人数が集まっていました。
フレンドリストも驚きの[インしているフレンド数]70人をマーク!!
ぱなーい!ぱないの!!絶対、紅白とかより視聴率高いよPSO2!!

んで、何でこのオブジェあたりで集まっているかというと、
去年もやりました、0時ちょうどのお色直しを見るためなのです!!!
いきなりフワァっとこのショップエリア真ん中のところに神社が現れるのです。
そして、その時にオブジェに乗っているとあら不思議・・・
pso20150101_000039_111.jpg
こうなっちゃうんですねぇw
わかります?オブジェクトの下にもぐりこんでいるのです!
正直、バグ技なので怒られるのが嫌な人は離れておきましょうw

ボクはお参りの人があまりにも多かったのでここで暇をつぶしていましたw
pso20150101_000231_119_1.jpg
その後、出れなくなってベソかいたのは内緒。

ちゃんとその後出てきて、お参りして、新年の神頼みをしておきました。
pso20150101_000630_123.jpg
(る ̄人 ̄)。○(マグロがたくさん食べれますように・・・)

今回はここまで!!
皆様、今年もよろしくお願い致します!!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『今年の年賀状!!』
nenngazyouのコピー
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
