

【PSO2】 今年最後の!!!

あけおめ直前の更新!!! <挨拶

pso20141223_213658_002.jpg

ちょうど今マガツ行ってきました!!!
今書いてて大体、後30分で新年です!!

やべって思って急いで今書いてます!w

前回もやりましたが、今年も本当に色々ありました。

みゃーがチームにやって来たり、二回目の感謝祭だったり!
その中でもチームを離れて遊んだのは2年間もやってきて本当に初めてのことだったのですごく貴重な時間でした!

あかんw色々考えてると文章がまとまらない!!
そんなくらいリアルでも、アークス生活でも色々ありました!

そして、やっぱりボクが此処でこうしていられるのはみんなのおかげです。
みんなが繋がって、一緒に遊んで、泣いたり笑ったりしたからこそ、ここに居れるのだと思います。

フレンドの皆様、一度でも一緒にクエに行って下さった皆様。
本当に2014年は大いにお世話になりました!
2015年も、どうぞよろしくお願い致します!!

今日の一枚:『私はベイマックス』
pso20141223_221458_005.jpg

【PSO2】 クリスマスを妨害しよう!!

マガツ「ク~リスマスは、今年もやぁって来る~♪」 >挨拶

pso20141220_230047_028.jpg
スクナヒメ様も今年は相手が見つからずクリスマス妨害に乗り出したようです。

というわけで、皆さんもこのクリスマスの化身こと、マガツ(クリスマスツリー)の破壊に全力を尽くしていますか?
pso20141220_230101_030.jpg
カップルからほんの漏れ出た存在ですが、その威力はソロボッチアークスを完膚なきまでに叩き潰します。
皆さんもその心を破壊されないように鬼になって取り掛かりましょう。

とまぁ、冗談は置いといて。
降臨する星滅の災厄搭載されましたね!
お顔いっぱいの少々気味の悪い巨人のマガツさん!
個人的には人間のパーツが体の節々に見られる大好きなデザインです!
まぁ、真ん中の割れてる顔にアンリさんが入ってたり色々ないじられキャラですがw

このマガツさんは壁ドンのプロとしてハルコタンに現れ、次々と壁ドンしていきます。
pso20141220_230129_032.jpg
pso20141220_230131_033.jpg

pso20141220_230139_038.jpg
マガツ「つい、やっちゃうんだ☆」

見事なドヤ顔が決まったら戦闘の開始です。
皆で追い返しましょう。

一撃必殺に近い、かなり広めの攻撃が色々飛んできますが、
QET(クイックエマージェンシー)や、各部位の破壊、WB(ウィークバレット)班の位置
がそろえば、さくさく倒せそうな気がせんでもなくなって来ました。
本当にうまい人が集まると3分くらいで終わるらしいのでビックリデス。
pso20141222_223619_001.jpg
そんな中、テク職なるかほは補助以外は大体銃座に乗ってました。
だって強いんだもの!
PP、弾数制限なして1秒間にWBあればダメージ3000を4発くらい打てるんだから!
PP切れたら近くの銃座に座りましょう。

pso20141220_234522_043.jpg
そんなこんなで戦闘終了(SS撮ってる暇ナイ)
赤い噴射型のゲロ吐いたり、手から運命の赤い糸飛ばしたり、白いゲロ吐いたりと汚い人ですが、
アイテム放出もかなり汚く、全然新レアをくれません。(何故かパンドラだけがやたら出ます。)

_人人人人人人人人_
 > 森へ帰れ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄.



マガツのほかには空いてる時間でストーリーを進めてたり。
pso20141130_234920_336.jpg
やっとEP1が終わりました。
こういう系のお話弱いんですよ><
すごくまじめに見入ってしまいました・・・。


後はスクラッチを適当に引いてたりしましたね。
ホント最近全然いいものがあたらな・・・ん?
pso20141123_001551_100.jpg

pso20141123_001612_104.jpg
!?

以上、今回はここまで!
え?歯切れが悪い?仕方ないじゃない!最近全然プレイできてなくてネタがないのよ!!

たぶん次はまた行く年来る年の更新になるんだろうな。
今年はかなり極寒なので、皆さんもお気をつけて!!

それでは!ノシノシ

今日の一枚:『EP1クリア時のボク(やらかした)』
pso20141123_011217_119.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
