

【PSO2】 突撃!隣のマザーシップ!!(始まりで完結編)

【敗者】ってネタだと思っていた時期が私にもありました >挨拶

はい。
前回続くとか言って全然続きこねぇじゃねーかと思っていた、
そこの君だよ!そこの君!!

続き書くの忘れてたなんてこんな、おっぴろげな所で言えない!!
というか、平日忙しすぎて何もできないのがつらい!!
早く落ち着いてくれませんかねぇ?今のお仕事。

じゃあ、今回は前回の続きと行っても話的には続きではないんだけど
はじめますw

ダークファルス【敗者】が搭載されて約一週間と半分過ぎた頃、やっと会うことが出来ました。
では、彼と、眷属が待つマザーシップにレッツゴー!!
(今のストーリーの進み具合からしてこのマザーシップの状態だとアークスやばいんだけど・・・)
pso20140511_161001_002.jpg
pso20140511_161004_004.jpg

なんかビームで出したワープを抜けるとそこには!!

pso20140511_161006_006.jpg

ん?

126153356305216223309_20091222232001.png

クラッド6さん!?
お久しぶりです!!
似てると思ったのボクだけかな・・・?

さて、(何事もなく簡単に)たどり着いたマザーシップ入り口からワープするとそこには
pso20140511_161434_043.jpg
pso20140511_161436_045.jpg
太ったフクロウみたいな眷族さんがやってきました。
敗者の眷属・・・もうどうしようもないですね・・・。
転職希望します。

でもそんなことはアークスには関係ない!!
みんなでフルボッコです!!

pso20140511_161143_011.jpg
ウオォオォオオオ!!

pso20140511_161206_014.jpg
ウォォォォォォオオ??

pso20140511_161257_033.jpg
あれ!!??

るかほが始めて出会った眷属さんは本当にボイコットを決め込んだ模様です。
しかし、死に際を見せないその意識は高かったです。
pso20140511_161307_035.jpg

そんな眷属をフルボッコした後、本体こと敗者さんと対峙します!!
pso20140511_163812_065.jpg
                 /ゼンチー!!\

ホントもう、何で名前【敗者】にしちゃったんでしょうね・・・
デザインは鳩時計・・・かな?
お腹のところがカチャカチャと開きますよw
ぴーすけのおかげでしょっぱなから破壊されてずっと開いてましたがwww
pso20140511_163949_101.jpg
大きな針の剣を振り回して攻撃するも、バレバレすぎて痛くもかゆくもない
はっきり言ってなにしてんの!!??

学者ごときがキツネに勝てるわけがなかろう。

ということで勝利のポーズ!!キメッ!!
pso20140511_164759_120.jpg

大体これ言ってるブロガーは、サクラ大戦を知っているとこっそり思っています。


後は、フレンドのチームのイメチェン大会で【可愛い部門】優勝してたりしてました。
pso20140526_003146_032.jpg
さぁ!!るかほを探せ!!
イベントの事書きたいけどSS無いから断念します>< くそぅ・・・

今回はここまで!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『Wカップ始まります』pso20140511_214446_176.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
