

【PSO2】 ストーリー追っかけ中!!

マタボまだ三分の一しか進んどらんとよ・・・ >挨拶

いやはや、最近平日の忙しさに押されて、気がつけば休日が終わっている
そんな家主です。
pso20140511_164945_126.jpg

最近は大師匠のひーさんにファニートレイター・モチーフ防具リア/ファーミニオン
強化型がマターボード(ストーリーモード)でもらえると聞いてストーリーを張り切っています。
だけど、いつの間にか増えに増えて16枚を超えているとか・・・
現在7枚目終わりかけのるかほは泣けると噂の12枚目さえみていないというわけです!!

まぁちょこちょこネタバレは聞いているのですが、あの人があぁなったり、こぅなったり、するらしいですね。
Vita版だと、年齢層が低めに設定されているのか、7枚目あたりで公式からほんのりネタバレ付で注意がありましたwww
まぁ、確かにこのストーリー割と・・・ゲフンゲフン

ということで!!最近の遊歩記録をSSと共に垂れ流しますよ!!!

と言ってもこれ大体がストーリーとブロマイドだな・・・

前回の直後からスタート!

pso20140428_191923_000.jpg
師匠と大師匠とAD海底にて修行中にレア種と遭遇!!
頭が魔法使いみたいです!名前もなんか「ま○か・マギカ」みたいな・・・

pso20140428_200325_005.jpg
修行中その2
AD海底でがっぽがっぽです!!
ちなみにサマーラッピーが大師匠ですw

pso20140429_024051_031.jpg
ストーリー
ゲッちゃんシーナァァァァの過去がチラリと聞けるお話

pso20140504_202028_014.jpg
ストーリー
フーリエのリリーパと仲良しになろう!
獣同士何か通じるところがあるらしく、フーリエより早く仲良くなりました。

pso20140510_180611_245.jpg
ストーリー
ウルクさんやりました!そこのおにぃさん涙拭いて。

思いっきりストーリーばっかりでしたねwww
本当はもっとあるけどこの話の続き、みたいなものとネタバレだらけなのではしょりました。

さて次は、ブロマイド依頼してくださった方のSSを公開!!
師匠ことフェルトARIA
pso20140505_003241_171.jpgpso20140505_003321_191.jpgpso20140505_002315_107.jpgpso20140505_000354_050.jpg
pso20140505_000652_066.jpgpso20140505_001720_083.jpg
純白とドレスの難しさを見たwww

セレネさん
pso20140511_022014_009.jpgpso20140511_022644_266.jpgpso20140511_022951_395.jpgpso20140511_023118_426.jpg
pso20140511_023838_453.jpgpso20140511_023900_455.jpg
正直撮りすぎた・・・500枚近く・・・

美人、長躯なおねぇさんに囲まれてるかほは大満足です。
綺麗なおねぇさんは見ていても気持ちいいですね^^


ふむ、書きたいことできたけど、ここまでの内容とはちょっと毛色が違うので1回区切ります!

そして、あの新DFがやってくる・・・
pso20140511_160957_000.jpg

今回はここまで!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『こいつ・・・人殺しの眼をしている・・・』
pso20140427_213125_026.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
