

【PSO2】 きませ――い!! 中型アップデート!!!

カメラ機能最高です!!いいぜぇ!?おいぃ!?>挨拶

pso20140427_212243_017_01.jpg
クリックしてリリーパ文字を読んでみよう

レディース&ジャンキーメンお久しぶりです!
中型アップデートによって色んな要素が追加されて、
何が増えたのか追っているだけで精一杯のるかほいです。

色々見ていた結果、一番テンションが上ってしまっているのが、どこでもデジ・イチ!
所謂一つのカメラ要素です!!
これでどこでも、盗撮行為が出来ます。(おい

でも、色んなところでみんなのSS撮るのは楽しくて、
しかも、置き方によってはパースもかけることが出来るので重宝しています。
pso20140423_225353_022.jpg

pso20140423_225403_024.jpg

pso20140427_035410_037.jpg

pso20140427_035420_038.jpg

盗撮最高!!
●RECです <●><●>

ニコ生パスワードの報酬?の「P」「S」「O」「2」も面白いです!
pso20140423_225548_047.jpg
タイミングを合わせるのが難しいですが・・・
OSO!?

他にも、FUNショップで「よりかかる」というロビアクが2000FUNで販売!
pso20140426_044756_010.jpg
るかほは、目の前でカッコイイおにぃさんがやっていたので、ロビアク何なのか聞いて、
ダッシュでビジフォンで購入したとたん。
PT組んでいた方からまた「あ~るかほはアホだな」といわれました。

FUNショップの中身なんていつも調べてないよ><
500k吹き飛びましたTT
でも、バク宙から男よりかかりの綺麗さといったら!!ボクは満足です!!

FUNショップ横が裏路地っぽくて好きです!


そして、昨日から、カメラ機能を使って近くにいるフレンドの全身ブロマイドを作ってました!
撮って貰いたい。撮って貰ってやってもいいよ。撮れや!!っていう方が居たら是非メール、Wisください!
昨日試しにやってみたサンプルがこちら!(クリックしてね!)
ちゃん】
pso20140428_002841_074.jpgpso20140428_002843_076.jpgpso20140428_002852_079.jpgpso20140428_002810_060.jpg
ブレザーが一番似合うという噂を聞いて、ロビーに居るというのでSS撮らせていただきました!

フォンダン
pso20140428_034920_124.jpgpso20140428_034323_123.jpgpso20140428_035020_129.jpgpso20140428_035302_136.jpg
あざとかわいい!!カグヤヒラリが良い味で出してました!!

【ももちー】
pso20140428_040223_161.jpgpso20140428_040155_151.jpgpso20140428_040311_168.jpgpso20140428_040050_144.jpg
どうやら、また、色々と整形をするそうです。二枚目がかっこよすぎる!

着々と、カメラの腕が上ってきているので、ブロマイド作成は是非るかほマートまで!!
撮影には結構時間がかかるので、お早めに!!


今回はここまで!!次回もがんばっていきますよ!!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『虎柄リリーパ船(難破済み)』
pso20140413_014944_020.jpg

【PSO2】 近況と不具合

テク職モアイシテ!! >挨拶

ごきげんよう!!いつでも反抗期!るかほです!
かなり久しぶりな気がする更新ですな。
向こうの隅っこで、るるちゃんが干からびていますです。

るる「干からびてませんよ!?」

まぁそんなことより、るる「え、ちょry」)ちょっと最近また家主のリアルがお忙しくなりまして、
目測2ヶ月程は平日インが厳しくなってきました。
インしても1時とかで結構お疲れモードなことが多いと思います。
ですが、話しかけてもらったり、遊びに来てもらうと家主のストレス発散に繋がるので、
気が向いたら遠慮なしに突撃していただけるとありがたいです!
後、メセタないのでTA行きたがってます。

基本的にはマイルームのどこか、もしくはゲートロビーでだらだらしているので、
見つけたら、少々、ダメージ与えてモンスターボールを投げると捕まえられると思います。

そんなこんなで、ついでに遊歩活動を載せようと思ったのですが、
実はさっきから画像がアップデートできませぬ。
なんだか、調べたら数時間、もしくは2日くらい置いておくと直ってるらしい。
このタイミングでこうなるなんて!!ひどいよFC2!!
べ、別にネタが無い訳じゃないんですよ!?
本当だってば!!
信じてよ!!!

ぐぬぬ・・・ということで、ホントはもっと書きたかったけど不具合でたので、
また後日ということにします><

ちょっとの間、平日インが少ないけど、上記の理由なので見つけたら遊んでやってください!
ではでは~ノシ
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
