

【PSO2】 最近超賑やか!!

ケモっ娘双子の残念な方!!るかほです!! >挨拶

家主「おい!誰が残念だ!!」
るかほ「そうだよ!残念なのは家主の頭だけだよ!!」
家主「え?」
るかほ「え?」

最近、大所帯チームの人達とかなり親しくさせていただいているるかほです!
今日は盛大に誕生日ということでワイワイ行きましょう!!

ではさっそく・・・
「「「「「まてぇーーい!!」」」」」
pso20140309_013918_023.jpg
「「「「「我ら!!ダーカー戦隊!!」」」」」
pso20140309_013920_026.jpg
「「「「「ゴルドラーァ」」」」」
pso20140309_013921_027.jpg
「「「「「ジャアアァァァァアアアアア」」」」」
「(♯0M0)ザヨゴォォォ!!!」
「おにぃちゃああああん!!!」

引っ込め蟲共。

邪魔が入りました。
そうなのです!!今日はめでたい家主の誕生日なのです!
しかも昨日はPSO2 デラックスパッケージの発売日!
package.jpg

付いて来るのは家主も大好きなFSS(ファイブスターストーリー)の永野護さんのデザインアイテム!!
illust.jpg
うっひょぉぉう!!最高の誕生日プレゼントです!!自腹で5000円しましたけどねw
だけど、まだ選んでないのですw数が限定されているので今からじっくり選ぶのですw

しかも昨日はよく遊んでもらっているempさんが発足一周年記念だそうで、参加させて頂いてましたw
empさんコングラッチュレーションです!!

すごーいいっぱい人がいるなぁと感心して、こんなイベント事もやってすごいなぁ、
楽しいチームだなとしみじみ思っていた次第ですw
最初、諸事情によりVITAで参加していたのですが、我慢できなくなりPCにダッシュで乗り換えましたw
その間に水着コンテストがあり・・・くそ・・・PCで見たかった・・・
唇から血が出てきたので盗撮写真をばら撒こうと思います。
小さくするのでクリックしてね!
(携帯で見ている方にはちょっと長くなるかもしれませんゴメンネ)

pso20140320_234804_000.jpgpso20140320_234819_002.jpg
pso20140320_234856_006.jpgpso20140320_234919_007.jpg
pso20140320_235150_016.jpgpso20140320_235118_014.jpg
pso20140320_235240_024.jpgpso20140320_235254_026.jpg
pso20140320_235025_012.jpgpso20140320_235009_011.jpg
pso20140321_000407_043.jpgpso20140320_235559_031.jpg
pso20140320_235213_019.jpgpso20140320_234942_009.jpg
pso20140321_000533_047.jpgpso20140321_004232_056.jpg

閉会式ではなぜかみんな半裸状態w
pso20140321_004730_059.jpg
最後の写真撮影!るかほは撮る側にいようかと思ったのですが、優しい方たちですw
pso20140321_010041_063.jpg

pso20140321_010759_064.jpg

pso20140321_010908_069.jpg
めでたく、同盟に組み込ませていただきましたwよろしくお願いいたします^^
皆さん鼻血で顔が真っ赤でしたが、すごく盛り上がってました!楽しい時間をありがとう!!
ざっくん、お師匠!呼んで下さってありがとうございました!!
今回フレンドになった皆様!どうぞよろしくお願いします!!

そんな感じで、二次会がボクの誕生日祝いになってしまい、部屋に盛大に物を置いてもらいましたw
pso20140321_012653_071.jpg

pso20140321_013959_076.jpg

pso20140321_020333_085.jpg

ナイツがなぜか7体くらい増えましたwww
ありがとうございましたw

今日はここまで~
ではでは~ノシ

今日の一枚:『コンビニにて』
pso20140309_193938_012.jpg
※なおこの行為を実際リアルですると、法律の下で裁かれるほどの大事になりますので、絶対にまねしないでください。
こうなっちゃうよ!

【PSO2】 中型アップデートにウキウキワクワク!!

長い冬もあけて、あったかな春が・・・さむっ!!! >挨拶

げぇ!?ボールが変形したぞ!!??
20110801091442063.jpg

皆さんお元気でしょうか!!いつもテンションぐーるぐるるかほ家主がやってまいりました!
中型アプデ楽しかったですね!!でも、みんな重すぎて、オチまくる現象が!
家主も、ブロック移動で、落ちるというトンでも状態です!!
早く改善していただきたいですね・・・サーバーウチのシップだけ増量できないかしら・・・

とまぁそんなことグチってたって何にもなりゃしないので、めいいっぱい中型遊ぶぞ!!
SHAD!?たのしそう!!ボクも!!
「ADカプセルfが10っこ必要です。」
ですよねwwwwじゃあどうやったら集まるの!?

「ADカプセルb×100と交換できます。」

・・・スッ(倉庫を見る)
20130812_698067.jpg
と、出鼻をくじかれ、超意気消沈ました。二日間凹んでたと思います。
ADがカプセル一個になったのはそういうことだったのね・・・。

さぁ気を取り直して!!
前回、新画質になってから驚いたこと!でて来る物がすごくはっきり見えるようになった事!
落ちてきた戦闘機とかすっごいボロボロ!!
そりゃ落ちるわ・・・オプタたちは適当に落ちていたわけではないようです。
pso20140302_170048_003.jpg

pso20140302_170116_004.jpg

pso20140302_170017_000.jpg
るる「食べれませんよ!!??」
モモるかほ「えええ~~・・・」
るる「えええ~じゃないですwwwって!るかほさん!?」
るかほ「あい」

新画質関係ないけど、新しいチームルームが超きれい!!
るかほお気に入りました!!
pso20140306_000112_007.jpg
(見えないけど)プールの上に浮いたベッド!
ふわふわぷかぷか夢心地です!!

pso20140306_000130_008.jpg
ひっそり覗ける下の街!ここは摩天楼の上のようです。
摩天楼って言ったら64のマリオカート思い出すね。しまった歳がばれちゃう!!

pso20140306_000612_009.jpg
ついでに今回のコスも紹介しちゃいます!!
コス:カグヤヒラリ(黒)
髪型:レンジシカツラ
アクセ1:キツネ耳
アクセ2:キツネ尻尾
アクセ3:悪鬼の角
見た目が歌舞伎っぽくてお気に入りです!
タリスに*シロジラオバナを付けたり、ウォンドに*ラッピーラケット付けて遊んでますw

ウチのチーメンたちの新キャラ'sとパシャリ!
名づけて姉さんズ!!
pso20140308_020702_002.jpg

pso20140308_021038_009.jpg

pso20140308_021055_014.jpg
なぜかテンションが上ってくる姉達
pso20140308_021520_015.jpg
一心不乱にライトを振る三人
pso20140308_021628_020.jpg
最終的にゴールデンボンバーの『女々しくて』を大合唱!!テンション高すぎるぜ・・・

そして、とうとう、るかほにもテク職師匠と呼べる人が・・・!?
前回も書かせて頂いたフェルトさんです!
pso20140309_003727_014.jpg
もう素晴らしい火力とPS(プレイヤースキル)なのですよ!
しかも、るかほも大好きラ・フォイエを多用してくれるので、勉強になります!

イル・フォイエも教えていただきました!わざマシン的な意味で!!(ディスク貰った)
正直、やっといけたSHAD火山で一個もイル・フォイエのディスク出なかったあの時、めっちゃ凹んでました!ありがとう!!
それ以外にも、火力欲しいなとか、色々相談に乗っていただきました!
ありがとうございましたです!(ふかぶか

そんな輝いていたフェルトさんをチェキ!超輝いてる!!
pso20140308_211533_007.jpg

走り寄ってきてくれたフェルトさん!見よ!この美脚!!
pso20140309_011437_017.jpg
これからもよろしくお願いいたします^^

結構長くなってしまった!寝なければ!!
今回はここまで!!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『頭の上で遊ぶ遊び』
pso20140310_001630_048.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
