

【PSO2】 画質変えたらみんなが美人!!

みんなが、なんだかフィギュアっぽい!! <挨拶

pso20140208_151338_002.jpg

おはこんばんちわ!毎度おなじみ家主です!
毎回、綺麗な画像をお届けしようと躍起になってお贈りしています!

なので、今回はNVIDIAの設定を弄らせて頂きました!!

見てください!この綺麗な画像!!OPではないですよ!
正真正銘プレイ中の画質です!!

と入ったものの、実はこの最高画質でプレイすると流石の家主のPCも悲鳴を上げたので、
苦渋の結果、少々落としたランクでプレイしています!
しかして、その恩恵はすさまじく、プラモデルで表すと
gunpla_history.jpg
こんな感じ!!

るる「・・・。」

はい!宇宙のアイドル・クーナで見るとこんな感じでございます!(汗)

pso20130804_200333_078.jpg
描画5のみ

pso20140219_230741_049.jpg
描画5にNVIDIA設定変更追加

けっこう変わったんだけど分かるかな?
主に、シャギー(キャラなどのポリゴンのふちのギザギザ)をぼかして、もともと3つくらい(もしかしたら5)の明るさを制御しているライトに影をもう一個追加させる設定を行っています。
なので、正直暗くなりましたが、よりリアリティ、かっこよさが上ったはず!!

しかも、エフェクトが派手に見えるようになったのでSSがめちゃくちゃかっこよくなりました!
pso20140208_183123_008.jpg
pso20140208_183216_015.jpg
pso20140210_171439_010.jpg
pso20140221_231245_000.jpg
ヘイズキモッ!!

う~ん個人的には十分うれしい画質!
いいな!と思う方も多いと思いますが、慢心はダメ絶対!
自分のPCのグラボをちゃんと理解したうえで、出来る画質、許容される温度をしっかり把握してその上でいじってください。
ふと間違って入れた数値で、取り返しのつかないことになることもあるので、しっかり確認して、不安な部分がないようにしてやってみてくださいね。
一個人の家主は責任を持てないのです!
pso20140223_022505_009.jpg
皆も一緒にきれいなSS撮ろう!!

話しうってかわって、前回リンクさせて頂いた、ざっくんのチームempiresのフェルトさんが話かけに来てくださいました!
SS取れてないけど、わざわざこんな駄キツネに愛に来て下さってありがとうございました!
むちゃくちゃ可愛い方で、セカンドをちゃんと育てている最中らしいです!

るる「見習ってもらいたいですね^^」

ええホントすごく優しい人でした!
その時は周りに(なぜか)フレンドがあふれていたし、後日いっしょに緊急言った時はリアル仕事がばたばたして、あんまり遊べなかったので、また一緒に冒険させて頂きたいです!

そういえば、フレンドになった方は許可なしに名前、姿を載せちゃうこともあるのでご了承くださいね!
やめろ!!って言う人はSS撮られる前にメールくださいね(ニヤリ)

今度のアップデートは大型で3月らしい・・・
長いです。本当に長い!
はやく永野さんデザインのアイテムほしいです。特にマグのベレイが!!
首をはるかに長くして待っています。

今日はここまで!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『床に落ちてた一本の矢』
pso20140219_221525_000.jpg

【PSO2】 おっとっと、バレンタイン!?そんなものは無い!!

ごめんなさい・・・チョコください。 >挨拶

pso20140205_011332_005.jpg
いえーい!皆元気してますか?家主は鼻水と痰が止まりませぬ!!
つまりぃ?死にそう!!カラオケ行きたい!

はい、2週間ぶりの更新でござーい!
え?テンションが高い?
そりゃあ、なにせ今回はネタがあるからな!
一瞬でネタ切れの可能性しかないネタの宝庫!!
(どうしようもないな・・・)

たぶん眠いので深夜テンションが発動しています。ご注意ください。

最近はまたチョコチョコとクエに行っているのですが、戦闘が忙しくて結局SS撮れないです・・・
でも、マイルムで寝ようとするとみんなが来てくれるのでそこでのSSが捗ります!

さっきから後ろに写っていたのはアキさんのです!
(なんて読むのかわかんないのは内緒)
pso20140205_011419_008.jpg
部屋においてあるガチャガチャ引きに遊びに来てくれました!
最初来たときはホントに誰だ!?と思って、マイショップ前から動けなかったよ!!
よくも怖がらせてくれたな!!ここでさらしてやる!!フフフ…怖いか!
またきてね!!おまちしてます!

そして、もう一人、``..Xoozax`....さん(以下ざっくん)ご来店!
pso20140206_005051_019.jpg
ざっくんとは今回、チームの方のHPと相互リンクを繋がせていただきました!
リンクから飛べるので見てみると尚よし!
ここにも置いておこう。
チームempiresメンバーズサイト
るかほともども、今後もよろしくお願い致しますです!!

ウチの新チムメンとなったみゃーと共に記念撮影もしました!可愛いのがいっぱい取れましたよ!
pso20140206_012558_025.jpg
右からざっくん みゃー シロモモ です。タイミングが合わず、皆で四苦八苦!

pso20140206_012801_026.jpg
タイミングばっちりなみゃー。プレゼント4U!

pso20140206_013343_030.jpg
そして一番いい感じに撮れたSS!
みゃーの微動だにしない無表情と、ほらほら!撮るよ?って感じのざっくん
うふふって感じのシロモモ
まるで家族の様です!テンション高い親に振り回される子供の図みたいですね!!

ちなみに今日はミツキが来てくれました!
pso20140206_223916_005.jpg
髪飾りもついて、前よりも輪をかけて可愛くなってましたね!
また武装神姫のお話しましょう!!キャス子楽しみにしてます!

そして、さっきも写ってたけど、新キャラで作成された桜華-ハナビがこちら
pso20140206_223206_003.jpg
ナゾのクチマネ突っ込み!
褐色肌のハンターになります。よく間違われるけどキャストじゃないよ!
主に槍と名の付く物担当です!しもた!ソードしょってるがなーーーー!!

今後もよろしくお願いしますね!!
また今度全キャラのSS撮っておこう。

今回はここまで!
次回はまたSS溜まったら更新です!
今週末はスノボーに行ってきますです!
寒い日が続くけど、皆も身体に気をつけてね!ではでは~ノシ

今日の一枚:『るかほ・みゃーのフュージョン!』
pso20140201_021731_036.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
