

【PSO2】 あけましておめでとうございます!!

え?おそい!? チャイニーズニューイヤーはまだだよ!! >挨拶

皆さま、今年もちゃんと年末年始イベント済ましましたか?
pso20140103_123824_017.jpg

るかほはちゃんと神社にお参りしていましたよ!
家主は従兄弟の結婚式で日本のお外にいましたがね!

さてさて、最近のPSO2では新モンスターとの出会いがいっぱいでした。
タガミカヅチ
pso20131229_183201_027.jpg

pso20131229_183139_017.jpg

ダークビブラス
pso20131229_231639_029.jpg

pso20131229_231643_032.jpg
タガミカヅチは新しくないけど始めて逢ったのでw

しまったー全然ネタがないぞ・・・
あ、そうそう、新キャラが着任しました。
るる:え!!??またですか!!??
家主:うん言ってなかったっけ?
るる:聞いてないですよ!!
家主:みんなのお姉さんだからいいかなと思ってwwキャストじゃないよw
るる:キャストはどうでも良いんですよ!ちょっと待ってください・・・今何体ですか?何人目ですか・・・?
家主:え・・・?えっと・・・9n
るる:9人目ですよね!!分かってるんですか!?回せるんですか!?
モモ:ま、まぁまぁ・・・このアホは大家族が一番好きやからw
るる:ぐ・・・でもですね・・・
家主:桜華-ハナビさんだよ(あれ?今さらっと『アホ』って言われた・・・?)
桜華:えっと・・・すまないが、よろしく頼むぞ?
るかほ:あーーッッッ!ハナビさんだ!!マグローーーー!!
桜華:ふふ、落ち着きたまえ。ほら。
モモ:お久しぶりですね。ハナビさん。
ラング:うおぉあ!!!桜華!?何でここに!?!?
桜華:モモの字、ラング久しぶりだな。よろしく頼むぞ・・・?
ラング:う、おう・・・
モモ:まだその呼び方なんですねw
桜華:ははは、スマンなwどうしても抜けんw
家主:と、とりあえず!!これからHuをメインに活動してもらう!!皆よろしく!!
るる:くぅぅぅ・・・仕方ないですね・・・もう今回は多めに見ます!
モモ、桜華、ラング:(かわいいww)

家主:あ、あと、画像は忘れた・・・
総勢:おい!!!
るかほ:(マグロうまうま。)

その頃
アーシェラ:ここは・・・どこだ・・・?


申し訳ないけど本当にネタがなかったww
次回までにSS頑張っておきますw あと、桜華もSS撮っておきますw
新たな仲間も増えた所から始まった2014年も、よろしくお願い致します!!

今回はここまで!!ではでは~ノシ

今日の一枚:『ほんとに自力で出したイアイマスター』
pso20140120_003236_000.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
