

【PSO2】 海底?五分で床ペロしましたが?

寒くなってまいりました!雪見だいふく食べたいね! >挨拶

え~先週は家主のやる気が感じられなかったようです。
だって、気づいたら前日だったし!!その頃家着くの24時ごろだったもの!!

はい。

甘えは許さない!というるかほからの肘打ちをいただいたので更新はじめたいと思います!

早速、タイトル通り五分で床を舐めさせられたるかほの海底に対する恐怖心は凄まじいものとなり
最近は全然クエに行っていませんでした。

その代わり、ドラクエの神殿と称されていた墓場マイルームを改装!お風呂屋さんを開くことにしました!
pso20131115_015344_000.jpg
ドヤァ・・・(はいそこの男子~!るかほの股間をみないの!)

改装直後、いろんな人が来てくれています!うれしや~^^
早速改装祝いのテロも。
pso20131117_033453_000.jpg

pso20131117_033612_001.jpg
あまりにきれいに置かれているもんだから、開けるのがもったいなかったですw
犯人はまりちゃんでしたw
ありがとうまりちゃん!中身はちゃんと机に飾ったよ!

と、ここで気づいたプレイヤーも多いのでは?
そう!今回のアプデで搭載された「デジ・イチ」FUNと交換してきたぞ!!
コレがなかなかのものでっ!!皆で一緒に撮影するとかメッチャ楽しいのです!!

こんな拡大写真が取れたり
pso20131118_220743_000.jpg

pso20131118_222610_002.jpg

皆で集まってワイワイ撮ったり
pso20131118_224452_006.jpg

pso20131118_224523_007.jpg

pso20131119_000819_001.jpg
ちゃんとタイマーもあるので、自分も漏れずには入れます!
ポーズを決めるとカッコイイ!

他にも、自分のブロマイドも取れたりもします!!
pso20131115_020207_004.jpg

超楽しいのでオススメ!マイルームのアイテムと絡ませるともっと広がるかも!!
自分のキャラのかわいい姿、かっこいい姿みんなも撮ろうぜ!

↓以降撮った写真
pso20131119_004847_009.jpg
ももちー

pso20131119_003904_008.jpg
フィオ姉(初めてきれいなSS)

pso20131118_235114_000.jpg
スフィリアラングドックの兄貴ーズ

pso20131117_034426_007.jpg
「強いられているんだッ!!」withミルちゃん

ウチの風呂屋は常時アタック25が流れています。参加も出来ます。
↓コピって使ってね!
『/toge /mn9 /ci7 3 /mla praise {red}\\コロンビア!!//』

今回は此処まで!マイルームでお待ちしています!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『足を滑らせたヤンキー』
pso20131118_232857_009.jpg

【PSO2】 砂漠に佇む不穏な影・・・

11月といえば・・・ポッキー? <挨拶

どうも!最近、ソロでフレのPTに参加することが多いるかほです。
やっとこさ、平日にも早く帰ってこれる状況になりました。
22時からいること多し!です。

そんなこんなで、今回は砂漠にて起こったお話です。
砂漠で変なことに巻き込まれる確率高いな・・・

よく遊んでくれるジュリちゃんのPTに参加していつもどおりぐるぐるしていたるかほ
ハンスが出すSHボスラッシュクエなどを一緒に回ったりしてます。
↓下のは別の日に遭遇した最強のぐるぐるマップ(ラグネ確出)
pso20131104_022043_158.jpg

そんなある日、いつもどおり遊び、緊急を終えて最期にグワナーダ倒そう!と砂漠に凸りました
先の緊急でベルクヴェルガーを拾ってホクホク眺めていたところに
先行して走ってくれていたジュリちゃんからチャットが。

ジュリ「きて」
ジュリ「なんかいるw 怖いw」
何かまたEトラ捕まったのかとワープホールに飛び込んでみたら、

シュワーン・・・
シュワーン・・・
シュワーン・・・

あれ?ロード長いぞ?
・・・・・・
パッ

るかほ「おもw え」
ジュリ「通りたくないw」
リンちゃん「お願いします♪(AW)」
目の前に居たのはまさかの
pso20131104_235434_020.jpg
Σ( ・д・)ヴァーダー!!??
ヴァーダー様が厳かに佇んでおられました。
待機中らしく、全くピクリとも動きません。

どうやってココまで進行してきたのか。
静かに僕らが来るのを待っていたようです。
とにかく、珍しかったのでPTの皆と記念撮影してきました!
pso20131104_235535_026.jpg
pso20131104_235520_023.jpg
ヴァーダーの不法投棄w

とにかくココを通らないわけにも行かず、突っ切ることに!
pso20131104_235545_027.jpg
pso20131104_235549_029.jpg
ヴァーダー起動!ミサイルの量がすさまじい!!(SHです。)

pso20131104_235610_032.jpg
マップとな?!
pso20131104_235649_038.jpg
たしかにwww本当にヴァーダーはどうやって入ってきたのかwww
pso20131104_235652_039.jpg
pso20131102_040002_010.jpg<私の扱いちっさ!!

ミサイルを潜り抜けて、グワちゃんも倒し、まだ居るのか試しに再びエリア2へ。
pso20131105_000154_044.jpg
いましたww
ほかのPTも居たので加勢がてら討伐に
しかし、すでにクリアしていたので、Eトラの詳細がでず。
pso20131105_000357_050.jpg
打ちまくっていたところいきなりの
pso20131105_000432_051.jpg
大爆発ッッ!!

ビックリしたけど、皆ダメージは受けていませんでしたw
SHだと尾も白いことが起こるんですね。勉強になりましたw

というヴァーダー尽くしな今回はここまで!
今度は大型アプデ前になるかな?家主のやる気しだい!

ではでは~ノシ

今日の一枚:『潜入!!ウォルガーダの庭』
pso20131104_210418_002.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
