

【PSO2】 イエーーッス!! ハッロウィーーーン!!

かぼちゃくりぬいた人~♪手ぇ~挙げて~♪ <挨拶
pso20131024_230223_005.jpg


今PSO2はハロウィン真っ盛り!!
かぼちゃ投げてます!(嘘)

家主のリアルの方もえらいことになってたけど、何とか落ち着きました。
ひと山越えたよ~(≧∀≦)

ということでハロウィンアイテムをぼちぼちゲトしながらの更新です!

とは言いつつもハロウィン的なSSないんだけどね!
やったね!!たえちゃn(おいやめろ!

挙げるとすれば、あるフレがスクラッチ引いた結果えらいことになったくらいか。
分かる人は察してあげてください。
pso20131025_002414_011.jpg

今回追加されたレントゲンペイントFで遊んじゃった結果ですw
レントゲンペイントF
ちなみにるかほも付けてます

ただあるのは恐怖のみ・・・
pso20131025_002437_018.jpg
pso20131025_002507_021.jpg
そんな家主のささやかなハロウィーンでしたw

久しぶりにチーメンのくらかぁさんにあったのでチェキ!!
pso20131025_211702_000.jpg
新人さんを連れてきてくれた模様!
Vitaも買った模様w

ハロウィーン少なすぎないか!?

■追記!前回のアディションで撮れてた『るかほvsウーダン』の全貌が明らかに!!

pso20131020_221232_027.jpg
渾身のふり降ろしを避けられるるかほ |あぶね\

pso20131020_221231_026.jpg
間一髪で至近距離を避けるウーダン       /えーいっ\

pso20131020_221226_020.jpg
しかし、ココでるかほの体重が乗った蹴りが股間に!!

pso20131020_221227_022.jpg
最後はお尻にシューーーーット!!超ッッ!!エキサイ○ィンッッッッ!!

いまさらだけど、アディションバレットは面白いSSが取れるのでオススメ!!

20111122131732_original.jpg
気になるあの子にアディションバレット!!

今回はここまで!
次回はおそらく11月!!たのしみだね!

ではでは~ノシ

今日の一枚:『前へ~・・・ならえっ!!』
pso20131027_172646_002.jpg

【PSO2】 念願のアレを手に入れたぞ!!

アレですよ、えっと、その・・・あの・・・アレ!! <挨拶

はい、アディションバレットですw
そういえば欲しいなと思った矢先、フレに聞いたところ、1万でショップに出てるとのこと!
ダッシュで買いにいきましたともさ!!

はい、Lv10のディスクが一個ついて1万500メセタ!!『まぁ!!お買い得だわっ!!』

早速装備して使ってみたよ!!

アディションバレットってどんなPA?
1、前に1回キックして
pso20131020_221043_010.jpg
     \グォワァァァァアア/
pso20131020_221044_011.jpg

2、三回銃撃を連続掃射!
pso20131020_221046_013.jpg

(?)3、どこからともなく後ろからランチャーがドーーンッ
pso20131020_221047_014.jpg

と、まぁこんな感じです!!

今日はこのPAと坑道のSHでもそもそと遊歩隊活動をしていました!!

SHになると敵の行動がチョコチョコ変わるようで、
敵が走って近づくようになったり(正直早すぎてテクが当たらないのでテク職涙目。)
攻撃モーションが追加されたり、(ヴァーダーの修理マシン等)
こっちの攻撃タイミングで避けたり、(さっと横へ(勘違い?))
と少々頭がよくなっているようです。

トランゼクシアにキャノンモーションがあるのを始めてみてテンションが上がっていました。
pso20131013_210359_005.jpg
pso20131013_210401_007.jpg
かぁぁぁっくぃぃぃい!! まさに男の子の夢をくすぐる超変形!!
カブトムシのようなフォルムがたまりません!!
ビームもレールガンのようなエフェクトが!!
カッコいいけどメッチャ怖いゼクシアさんの第3フォーム!!皆さんも撃たれてみては?

オレ達ぃトラン兄弟ぃ!!イェアァ!!??
pso20131013_210628_013.jpg

10月の後半戦が折り返しを始めているころのるかほ旅日記でした!

本日は以上!!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『あ~・・・部長・・・飲みすぎですよ・・・』
pso20131020_221012_006.jpg

【近況】 気づいてみたらボロボロ

今月すでに散々な状態の家主です・・・。

今までそんなこと一度もなかった大阪地下鉄の大規模停電から始まり、土曜ダイヤの罠にはまり家に帰れなかったり、日曜出かけてみたら定期落としたり、火曜日の夜に仕事のスケジュールがみっちみちでお泊まりしたり・・・これが先週金曜から立て続けですよ・・・。

現在、大阪に向かうための列車が人身事故で大幅に狂い、何とか乗り込んだ特急で疲れて寝てしまったところ、終電状態の普通になっていて、出発地点と目的地のちょうどど真ん中(県を超えて出勤しているので県境)の街でネカフェにいる状態です。

少々お疲れ(お憑かれ?)モードのようです。

そんな家主とるかほですが、ぷそつで見かけたときは存分にかまってあげてください。
ボクはそんなことで一番テンションが高ぶるタイプです。

なんかもうやるせなくなってきたので、この面白くなってきたとしか思えない不運の連続を書き留めておきたくなってしまいました。
完全な愚痴ですがw

てか、こんなに家に帰れないなら八九寺真宵がボクの前にあらわれるべきだと思うんです。
そう思いませんか!?

今から明日の仕事に向けて寝ます。風邪引かなかったらいいなぁ・・・
ではでは~ノシ

【PSO2】 SHって聞くと仮面ライダーのフィギュ(ry

秋も終わり一度夏が来て冬になりましたね!! <挨拶

東京では桜が咲いたらしいよ!!
さて!10月最初のアップデートが入りましたね!!
新エコーさんの服や、スーパーハード(SH)、新モンスターと目白押し!!
そんな中家主は仕事に追われ、平日インできなくてくるしもがいていますです!!

でもそこは家主、アプデの日にはどんなに疲れていようがINはするのです!!

とりあえず、ゲットした服をご紹介!!
るかほ編(目に付いてるのはアクセ:レッドブレイズアイです)
・レイドスフィーダ 青
pso20131011_021833_003.jpg

・マリーウィンド 雅
pso20131011_021733_000.jpg

・ヴァルギリス 紅
pso20131011_021821_002.jpg

・バリスティックコート 雅
pso20131011_021740_001.jpg
正直、昔のバリスティックコートで紫色をゲットしているので暗いかちょっと明るいかの違いくらいでした

シロモモ編(背中についているのはアクセ:メタルウィングです)
フレのフィオナといつも白黒正反対になるので今回は一緒にチェキ!!
pso20131010_040216_003.jpg

pso20131010_040233_004.jpg

pso20131010_040253_005.jpg

pso20131010_040304_006.jpg

今回のアクセは個人的にコラボが多い感じがしました。
髪型にキュアピース
アップスタイルポニー

目にブラックロックシューター
レッドブレイズ

もう一個、「スクライド」主人公のカズマの目のパーツ
シェルマスク
名前も「シェルブリット」からとってそう

羽に『アクセル・ワールド』のシルバー・クロウの羽
メタルウィング

ボクの主観ですが似てる気がしましたw
でもこのアクセ達のおかげで結構楽しいコーディネイトが出来ています!
まどマギよりは使いやすいのでは・・・

近況はまた今度!!
なんか紹介的な感じだったけど、今からぷそつ入って来ます!!

ではでは~ノシ

今日の一枚:『風ノ旅ビト』ネタ提供者:ノア
pso20131006_153526_003.jpg

【PSO2】いつの間にかフレンド100人達成していたなう。

運動会の時期ですね!! >挨拶

おはようございます!僕こと家主です!
10月に入ったのにまだまだあつい関西圏!!

るかほ「ボクの毛も夏毛になったり冬毛になったりで大変だよ!」
家主「その掃除をする僕が一番大変なんだが」
シロモモ「この時期はホンマにこまるなぁ」
家主「え?抜け毛?毛ないでしょ?」
るる「ひ、久しぶりですね・・・どきどきします。」
アーシェラx1「(遠洋漁業中)」
家主「あ~二人には申し訳ないな、ちょっと出番が最近少なすぎるね・・・」

家主「とにかく、みんな言いたいこともあるだろうが、今月一発目はじめるよ!」
ラングドック「また、結構溜め込んだもんだな。」
家主「はい。まぁ、ちょっと更新が滞ってたのもあって色々と整理しようかと」

アザナミ「ふふふ、みんな仲良くていい家だねw」

家主「あ、アザナミさん」
るる「あ、また増えてる!!(;д;)

そんなこんなではじめます!!九月総集編!!
pso20130908_172156_028.jpg
がおー

まぁ一ヶ月も更新してなかったら色々溜まっているわけで
パラレルに行ってケチブラさんにあったり。
pso20130916_233354_028.jpg
Mr.アンブラ「メセタをくれてやる、であ~る」

ドクロるかほになったりpso20130916_213355_000.jpg
シロモモこわっ!!なにしてんのるかほ!!
るかほ「時たま、みんなを驚かせたくてこういうことしたくなるよね」
家主「でもあの後、自分で鏡見て三日間ほど枕持って布団入ってきたよね」

アザナミさん作ったり
pso20130919_221558_000.jpg
アザナミ「アタシは6人目って言われたけど、どういうことなのかな?」
るる「・・・」

チームアクセサリがいつの間にか付けれるようになったりwpso20130922_002755_019.jpg

いろいろと寂しかったり、悲しいこともあった9月だけど、
みんな乗り切って新しい10月のスタートを切りました。

これからも、るかほ、シロモモを筆頭に
ウチの6人のキャラ達は元気にアンスールを走り回ります!!

更新もブログナカーマが増えたので負けじとやっていこうと思います!!

ではでは!!ノシ

今日の一枚:『抱かれるかほ』
pso20130907_214746_000.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
