

【PSO2】 夏が終わる前に・・・

といってもまだ日本は夏真っ盛り!! >挨拶

あーだこーだ言ってる間にもうそろそろ8月も終わりですね。
まったく、夏の終わりを感じていない家主ですが、みんなの水着を見てHOTになろうと思います。
/toge あつい!!!溶けちゃう!!

pso20130724_223951_012.jpg
pso20130724_223950_011.jpg
フレのゆずこフィオナーダ)。
このとき水をかけるモーションをゲットしていなかったので目の前のキャッキャウフフを
苦い薬をすりつぶしてマンゴージュースに入れておいしくいただいたような顔でみていたるかほ

pso20130726_013746_049.jpg
そんなるかほも念願のワンピース水着と赤い浮き輪をもらってホクホク・・・
モーションももらって、ツインロングテールはなんか当たってました。

困った、思った以上にるかほよりラングドックのほうが多いぞ・・・

pso20130724_220406_004.jpg
バンッ!!
pso20130724_220404_003.jpg
バンッ!!!
pso20130724_220833_006.jpg
バンッッッ!!!

hentai_convert_20130202181705.jpg

なぜか変態と呼ばれるダンディな男たち・・・
ただ、道行く人に「なぁ・・・すけべしようやぁ・・・」と言うノリに付き合っただけなのに・・・
十分変態です・・・
注・ちなみにらんどっさんは変態設定ではありません・・・家主がアホなだけです。

pso20130725_011119_056.jpg
みんなで水着談話!

心強いみんなの味方!しゅんちゃんも参戦
pso20130725_012323_057.jpg
なんと言う筋肉美!!
キンニク!キンニクゥ!!クイックイッ

pso20130725_012339_059.jpg
pso20130725_012340_060.jpg
pso20130725_012346_065.jpg
せっかくポーズを決めてくれるも、みんなが騒いでこの始末w
申し訳ないw

pso20130725_012354_068.jpg
しゅーん(´・ω・`)

その後ロビーで人にちょっかいをかけていると、ノリのいい人が多かったようで・・・
チューチュートレインをしていたらこれだよ!!
pso20130726_010308_004.jpg
pso20130726_010426_009.jpg
pso20130726_011217_034.jpg
pso20130726_011858_043_01.jpg
pso20130726_011902_046_01.jpg
何人いたんだろう・・・
恐ろしく長い行列になっていましたw
フネヨンは今日も元気ですwww

ということで水着第一回アプデはここまで!
今度は海賊の時の話かもしれない・・・
乞うご期待!!

ではでは~ノシ

今日の一枚:『ヴァーダーに消えた水着の少女』
pso20130726_021537_053.jpg

【PSO2】 第二章突入!!

るかほのPSO2日記始まんほぉおおんほっぉお >挨拶
pso20130718_030903_013.jpg
しくくん!?落ち着いて!!久しぶりの更新なんだよ!?

ふぅ・・・さて、PSO2がとうとう一周年を向かえ、それと共にEP2が開放されました!!
今回から攻撃力が、防御力がという、極端な設定の種族が追加されました!
しかも新種族デューマン新キャラ作成しなくてはいけないので、チケット配るという神対応。
しかも追加要素のサポートパートナーはポリゴン数などが減ってるも、キャラメイクできる!
キャラ作成するのがだい好きな家主歓喜!!

正直、どのSSがいつのときのだったか、自信が無いけどお送りします!!
pso20130717_014443_001.jpg
るかほ『頑張るよ!!』

さて、まずは新規追加された惑星・ウォパル
水の惑星ということで、最初のフィールドは海岸でした!
pso20130719_024305_003.jpg
きれい!!正直に感動しましたよ!!
海はいいね、叫びたくなるね・・・「レアのばっきゃろぉぉぉうぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・
しかも、フィールドの影響に昼と夜があり、敵の動きとマップが変わります!
鳳仙花が特に顕著で昼は爆散するのに、夜は打ち上げ花火になります!ヒュ~、ドォォン!
pso20130719_025358_007.jpg
むかって左側がボクのサポパの「ジェニファー」です。
全然なついてくれないのですが・・・w
あんなに長い間頭の上に居たのに・・・独り立ちして何かあったのかな・・・

そして、新種族デューマン!
といっても角の生えたヒューマンで、これといって目新しさはそんなに無かったです。
ただ、角の形を変えたかった家主・・・
pso20130720_135302_012.jpg
キャラ作成パス無料配布でできたウチのチーメンセカンドキャラと。
右が家主のデューマン『ラングドック』
真ん中がトゥーロンのキャス子『リコッタ』
左がノアのデュマ子『ヒビキ』
です。

今はもう違いますが、所期のラングドックは本当に某エグザ○ルのア○シに似ていてやばかったです。
pso20130720_155137_025.jpg
ね?
今はただの良い感じのおっさんになっています
pso20130721_193510_031.jpg


そして今回から参戦のNPCイオちゃん
pso20130721_191030_004.jpg
声が某けいおん。のあずニャンで、センパイ呼び・・・好きです。
 るかほ(・ω・)つ)д´)ッパーン
パーンッ(`д(⊂(・∀・)シロモモ
  るる(´д`)つ)д´)ボーン!!
なんで!?

第二章に入った時のSSはこのくらいでした!
他にも、いろいろと増えていますが、PSO2もどんどん楽しくなっていきますね!

この後もう2回もアプデしちゃって、SSがたまりまくっています!!
またポロポロと投下していくのでよろしくお願いします!

ではでは~ノシ

今日の一枚:『檻のそばの人形』
pso20130721_053123_008.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
