

お家がどたばた

またもや、おうちの中がどたばたして申す。
まぁ家主がどうとかいうことではないのですが、ちょっと交信途絶えてるなぁとおもいつつ、また更新してられなくなりそう。でもたぶんコレが終わったらまたする。

だからしばし待ってくださいまし。

またタイトルお久しぶりになるwwww

【PSO2】 お久しぶりのるかほ

ネット故障から、やっと復活!!お久しぶりです!! >挨拶

pso20130713_024747_048.jpg

いやぁ~本当に。ブログの打ち方も忘れちゃったw(嘘付け)
現在、今日の大阪イベントに行く(会場に到着する)約5時間前くらい、つまりねれない・・・ので、
お久しぶりに更新するよ!!お待たせしました!!

なんか、またいっぱい撮ってるのですが、大半がクーナライブっていうw
でも表クーナライブよかったですね!みんなでテンション上がりましたよ!!
pso20130709_230331_023.jpg
後ろの人降臨www

キタエr・・・クーナ!キレカワ!!でしたね!
pso20130709_230200_006.jpg
pso20130709_230735_042.jpg
ステージ終わって、ファンサービスに回る表クーナ(NPCじゃないけどね)
pso20130709_230923_044.jpg

コレで一旦クーナライブは終わりを告げて、また世界を回りに行くそうです。
新曲ぶら下げて帰ってくることでしょう。
待ってるよ~クーーーーーナァァァアアア~~!!
シーーーナァァァァアアアッッッ!!!

ん?何か聞こえた? 気のせいか。

そして、今回、勢いあまってカメラモーション買ってしましました!!
pso20130713_022529_024_01.jpg
いいね!いいね!ぴーちゃん!!いいよぉおお!!??

pso20130713_022540_029_01.jpg
いいねぇ!!今度は足を広g・・・

富竹!!フラッシュ!!
富竹フラッシュ!!
パシャアア!!

ほかにも服装変えて、ナックルズ仕様になってみたり、ナース版にオートコメ書き換えたりしてました。
pso20130714_011130_012.jpg
pso20130714_033645_019_01.jpg
この服装、拳を構えると、それなりにかっこよく見えます。
ただ、この状態で服変えたりすると、色ナックルズになるので。お着替えしにくいのが難点。
NPCキャラの人はよく我慢できるなぁと思います。

そんなこんなで、お久しぶりの更新でした!また元気よくお送りするのでよろしくお願いします!!

やばい眠い・・・
ではでは~ノシ

今日の一枚:『世界に希望を・・・』
pso20130714_041249_032.jpg


ネット復活!!

じつはこの土日、ネットが吹っ飛んでしまい、家でネットの海にいけない日々が続いていました。

やっと直ったものの、
PSO2をもしかしてランチャーが悪いのか!?と消してしまい、再DLをする羽目に・・・トホホ・・・

今週も頭は忙しいけど、後は落ち着きそうなので、またるかほともどもよろしくお願いします。

14日には大阪で開催されるPSO2のイベントに行きます!
もしこのブログを読んでいる方の中で、イベントに参加して、お会いできる方がいるなら是非コメントで連絡ください!
家主の中身は男なのでがっかりしないでね(るかほみたいな子がこの世に居たら家主が萌え死ぬわ!)
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
