

【PSO2】 深夜の演奏会

音楽はいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。>挨拶

今回はアルバム形式なので長いです。

一周年記念イベは色んな要素があって楽しいですね!
先日、フレからのウィスパーが飛んできて、マイルームアイテムでの演奏会にお誘いいただきました!!
ちょうど直後に入ってきたフィドル(始めはパイラン)と共にお邪魔してきました!

pso20130615_022223_177_01.jpg
楽器がそろっているだけですごい!!
手前の指揮者がこの部屋主のぴーちゃん(あだ名)さんです!

なんと、この楽器をアクションすると、ちゃんとBGMが『Our Fighting』に切り替わります!!


しかもちゃんと演奏(歌唱)しているアイテムだけが鳴るんです!!
なので、ギターを排したクラシック調にする事も、ギター&ドラムの完全なPOPソングにする事も自由です!!
声だけって言うのも楽しかったですよ!!
本当にぴーちゃんには感謝感謝です!!

pso20130615_015347_093_01.jpg
ちゃんとボーカルを男にすると男ボイスが入ります!
ツインでは後からアクションした人がコーラスになるみたいですね。
今思えば男ツインも聴いてみたかったな~。

pso20130615_015529_095_01.jpg
後ろから。
ホントにどの楽器もモーションがかっこよすぎて濡れるッ!!

奇跡的に撮っていた各種楽器ある分だけ(許可を得たので数枚写っていたみんなも一緒に)
メインギター
pso20130615_034410_257_01.jpg
pso20130615_042327_313_01.jpg
ベース
pso20130615_034424_263.jpg
ヴァイオリン
pso20130615_042243_304_01.jpg
コントラバス
pso20130615_015754_099_01.jpg
pso20130615_042008_297.jpg
グランドピアノ
pso20130615_020117_105.jpg
pso20130615_020112_104_01.jpg
トランペット
pso20130615_043139_319_01.jpg
pso20130615_043142_320_01.jpg
(ツイン)ボーカル&トライアングル
pso20130615_034605_268_01.jpg
pso20130615_034611_269_01.jpg
指揮者
pso20130615_042532_318_01.jpg
pso20130615_041920_294_01.jpg
結構お気に入りの指揮者視点
pso20130615_034625_271_01.jpg

この他にティンパニ・サイドギター・ドラム・フルートがありました!
残念ながら家主が演奏会&とある暴走に気をとられていてSS撮り忘れていました。
また一緒にさせていただけるのを心待ちにしましょう!(みんなで集まらないとね!)
そして集まると必ずといって良いくらい起こる現象
pso20130615_050905_327_01.jpg

電子の歌姫ミクさんと!!
pso20130615_024134_215_01.jpg
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
ミクさーーーーーん!!!俺だぁあああ!!!結婚してくれぇぇああああ!!!!


本当にいろいろ起きましたw
だって5時間ぐらいはやってたもんね。すごかったねwww

部屋主のぴーちゃん!また呼んでね!!

300枚近く撮っていたので、残りはZipにしてあぷろだにあげようと思うのです。
ただ、ぷそつあぷろだがZip形式を一時拒否しているので、Axfc UpLoaderにします。

PSO2演奏会130614.zip(注・ホモ要素もあります)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2937592?key=0614

PSO2のNPCで弾いた演奏会(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20543320

今日はここまで! ではでは~ノシ

今日の一枚:『空飛ぶ岩熊要塞』
pso20130519_232459_002_01.jpg

【PSO2】 ウェディングドレスを買おう

でもウェディングドレスって大体レンタルじゃね? <挨拶

はいどうも、家主です!
この2週間ちょっとかなり家がドタバタで、おかげで仕事もドタバタになってましたorz

~金曜日~
家主「ふぅ~やっと休みでよ~。」

 家主PSO2ログイン中・・・

・・・ロビー・・・
家主「お~さっき通った人ウルスラのコスチュームだ。いいな~欲s・・・」
家主・るかほ「ヴル゛ズラ゛!!??Σ((゜д゜(゜д゜))

という事で、すっかりアプデ&ACガチャ更新の存在を忘れていました。
あわててマイショップに駆け込み、手元の財布を見て歯軋り。(・公・)
早速金策におおあわて、何とかその日の内に2ndのモモ姉の所持金全額とアイテムを売り払い、ウルスラ・レプカをゲット!!
ほっこりしてその日は就寝。

しかし、土曜日にチーメンに会ってウェディングコスが復活していると知り、家主の頭はパニック状態!
ウェウェウェウェディングだぁとぉぉぉおおお!!???(DCDベルト風に)
そんな家主、マイショップ開いて服売ってグラインダー売って貯めました。
総額90万メセタ!!
長い道のりでした。(嘘つけ)

という事で手に入れました!ウェディングドレス!!
pso20130602_183406_023.jpg
るかほ「私幸せになるわ・・・家主・・・」
家主「うおおお!!??俺じゃないの!!??」
シロモモ・るかほ・るる「ハァ~( ̄ω ̄=)(。-ω-。;)(;≧σ≦)」
家主「え・・・(冷汗)」

みんなが冷たいよママン・・・

だがしかし、このウェディングドレス、中身にまでかなりの凝り様!!
なんとガーターベルト装備!!これは・・・るかほを手に入れた者にしか望めない秘境・・・
流石セガさんやでぇ・・・(*´¬`*)ジュルリ・・・
ハッΣ(゜д゜)・公・;)

3ε3ε3=へ(;゜д゜)」ダッシュダッシュ



家主が家出したのでるかほが遺書(書置き)を読ませていただきます。

前回の更新でフィドルの2ndキャラの女の子を「バイ(Bai)ラン」と表記しましたが、本来は「パイ(Pai)ラン」だったそうです。
お叱りをいただきました。申し訳ない!!><
自キャラの名前間違えられると嫌だよね!
なので「慰謝料としてパイランのかわいいSSをうpしろ」との示談をいただけたので、稚拙ながら頑張って撮ったSSをあげさせていただきます!
pso20130601_220220_001.jpg
pso20130601_220302_012.jpg
pso20130601_220303_013.jpg
pso20130601_220546_022_01.jpg
pso20130601_220629_030_01.jpg

他にもいいのあったけど、脈絡もない吹き出しが大量に画面にあったので没・・・
やっぱりボクのSS技術はまだまだだね!!(某王子風)

今週から仕事落ち着いてきたら平日も居るかもしれないのでばったり出会ったら声かけてください^^
号泣しながらついて行くかも(それは嫌だな・・・)
野良の方でも全然気にせずに声かけてくださいね!待ってます!!^^

今回はここまで!
ではでは~ノシ

今日の一枚:『身長差小でも膝乗り出来る方法思いついた』
pso20130601_230006_044.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
