

【PSO2】 森にピクニック!!

木の洞に吸い込まれてどこかにいけそう!! <挨拶


お久しぶりです。
ここんとこ最近、平日にインできなくてフラストレーションがマッハな家主です。
コメ付GJはVitaで返してたりします。

そんな事をしながら久々に土日にインしてみると、アプデでチームルームのお引越しに森林がきているではないですか!!
もうこれは早速行くしかねぇ!!
という事で即座にお引越し!!みんなで森林浴に出かけました。
pso20130518_225755_003_01.jpg
もともと、ケモキャラなるかほは早速テンションMAX

pso20130518_225828_004_01.jpg
ノアの2nd、いや、むしろメイン?のガロンもテンション高々です。

森の中には真ん中から二手に分かれるようにアスレチックが広がっていて、ところどころにメセタ等のアイテムが!!
アスレチックにはウォータースライダーもあり、最中にもアイテムがあるなど、青いハリネズミのコースを連想させますね!
pso20130518_232900_022_01.jpg

メンバーが散らばっても見えそうなので、大所帯のチームだと楽しいSSが撮れそうw
pso20130519_000426_036_01.jpg

ちょっとお気に入りのベンチ。
背が低い子だと足が浮くのがあざとい!!
pso20130518_231917_010_01.jpg

そこに颯爽登場したフィドルの2ndバイランちゃん
pso20130518_231752_008_01.jpg
名前がバイアランを連想するって言ったら、怒られましたw
にしても、紹介する時に残念なSSしかないのは何だ!呪われているのか!?

現在、うちのチームに2ndブームが来ていて、なぜか急に女キャラが増えました!わーい!
\(´∀`)/
しかも、あの巨漢ロボのトゥーロンまでキャス子の作成を考えているとか!!
うわっ・・・私のチーム、女の子増えすぎ・・・!?
とうとう、私がおっさんを作る時が来たというのか・・・

そんなこんなでガロジーが幽霊になりました。
pso20130519_000454_039_01.jpg
どういうことなの!!??Σ(゚Д゚|||)

また、みんなのキャラをちゃんとカメラに捉えれたらいいなぁ。
まずはSSの撮り方の練習ですな!
きれいに撮れるようになりたいね!
てか、この森林のSSのデータが全部大きくて全部編集した!!疲れた!!

ではでは~ノシ

今日の一枚・『お風呂でシュノーケル』
pso20130413_000440_000.jpg

いそがしや Part2

おお、いそがしすです!!暑い日が続いていますこちら関西地方です!!

ただいま家主はいそがし状態なのです!!
PSO2やりたいものの平日にログインしにくい日々が続いているのです!!

でもちゃっかり先ほど、今回のACガチャの裏雪姫・レプカをメセタ買いしてきました!!

新緊急にも行ってアンブラさんにもまた会ったし、今後の更新も楽しんでいただけたらと思うわけです!!

ああ!もう寝ないと!!ではでは~ノシ

【PSO2】 この人がかの有名な・・・

雨の中、向こうからやってくる大きな影が・・・ <挨拶

どうも、GWは楽しめましたか?
家主はGW後半のはじめに家族と親戚とで箱根の温泉まで行ってたりしました。

そんなこんなで今日!GWを締めくくる今日!!
適当に夕方あたりにインして、フレと緊急行ったり、ぶらぶらしたり、
森林フリーのVHをぐるぐるしてたところ、
他のブログの方達が時々騒いでいるMr.アンブラに遭遇しました。

pso20130506_160214_029_.jpg

発生前の声は聞けなかったのですが、メリッタ嬢が珍しく敬語だったのでビックリしていると、横にカメラ向けたら立ってました。

家主「おお~コレか・・・」
るかほ「ナニカくれるのかな?足長くないけど。」
家主「なんかステッキで殴るとか言ってるけど、敵じゃないよね・・・」
るかほ「とりあえず攻撃しときますか・・・」
ギ・フォイエ
メリッタ「おわぁ!!何してるんですか!!やめてください!!
家主・るかほ「ごっごめんなさい!!Σ(゜д゜)

そんな感じで、ちょっとやっちゃったけど、気にしてなかったようなので待っていると、
なんか、こっちを確認してから杖を振り始めたのですが。
pso20130506_160216_030_.jpg

Mr.アンブラ「あれっ?おかしいな・・・」
家主・るかほ「ワクワク・・・」
こっちもあまりに急だったもので、全然理解が出来ず・・・
pso20130506_160210_027_.jpg
結局何も出来ないまま怒らせてしまいました。pso20130506_160218_032_.jpg
Mr.アンブラ「こいつ等!手ぇ届かん!!チョーむかつく!!
家主・るかほ「えぇ!!??」

その後すんごい渦巻きになって襲ってきたのですが、怖かったのでSS取れてません・・・
結晶は出てきたのですが中身は1メセタふたつ・・・

あとでWikiを確認すると殴られに行かないといけないらしいですね。
なんて理不尽!自分勝手すぎるよ!!殴ってストレス発散したからレアあげるとか!!
ふざけんなよ!!もっと殴ってください!!

という感じで初遭遇は悲惨な結末を迎えました。
でもこのあと、SWでイシュライ拾ったのでホクホク・・・
殴られたら何もらえたんだろう・・・気になる・・・

今日はここまで ではでは~ノシ

今日の一枚。フーリエるかほジェニファー(頭のヒヨコ)
pso20130501_171009_030_.jpg
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
