

【PSO2】 ザッツ・ゴールデンウィーーーック!!

みんな元気にGWもPSO2かな!? <挨拶
pso20130428_223357_043_01.jpg

一日くらいはちゃんと日に当たるんだよ?
とまぁそんなわけで、GWが始まりましたね。
SEGAもGW休暇でコレといってイベントはないのですが、
連休という事でフレに会う率が高くて楽しいですね。
家主も楽しく過ごさせていただいています^^

近況として、チョコチョコがんばってシロモモファイターになりました!
あと、クーナ(裏)の服もガチャに来たのでダッシュでメセタで買ってきました。
pso20130306_235706_023.jpg
この腕の棘々、Tダガーだったそうですね!!カッコいい!!欲しい!!

同時にガチャに入ってきた端午の節句アイテムもあってデコレーションがよりカオスに!!
ロビーのみんなが面白くなっています。あとクーナの大繁殖www
pso20130425_003221_000_01.jpg
ウチのるかほもこんな状態に
今は普通のケモケモに戻っていますけどw

SAMURAI NINJA KAKOII!!!


話し変わって、先日のヒューナルさんの緊急に凸してきた時のこと。
チーフレと野良の人を入れた4人でエリア3まで順調に行きつつ、かなり遅い時間だったので家主が寝落ちしかけながらやっていると、
遠くから『クローーンがああ』という悲鳴が・・・
うわ~マジか~と思いつつその場に行ってみると
エマージェンシーーー!!デュアル!!強力な敵の反応が・・・

え?

強力な敵?
模範ではなくて?
角を曲がるとこの惨状がありました・・・。
pso20130430_023157_022_01.jpg
波動を飛ばすヒューナル
空飛ぶキュクロナーダ
ゾンデ系のテクニックで拘束した所にオーバーエンドするクローン
絶えず浮かぶムーンアトマイザーのエフェクト

回復するたびに死ぬ戦場でした。
目が覚めた家主はクローンに見た事ある影を発見、そこには前に遊んだフレが。
フレの模範に殺されるって結構つらいw
見たよーとはいえない重い足取りでキャンプに戻ってパーティメンバーと
「無理だろェ・・・orz」とお互いを慰めてきましたw

とりあえず今度『見たよー』とはGJ飛ばしておきますw

そんなこんなで、シロモモ復活からここまで、ファイターになるべくダッシュで育てていましたが、
一段楽ついたという事で、るかほの方に戻っていこうと思います。
気づいたらサブも二人になって、クラスも綺麗に分かれたので、クラス毎に使っていこうかと。
現状ではこんな感じ
メイン:ruka_hoi テクター/フォース
pso20130430_171325_000.jpg

サブ:シロモモ ファイター/ハンター
pso20130430_171501_001.jpg

サブ2:るる レンジャー
pso20130430_171708_003.jpg

この3人です。見かけた時に話しかけて頂けたら泣いて喜びます。

今回はここまで、ではでは~ノシ

今日の一枚:『いざ、尋常に勝負!!』
pso20130428_213548_010_01.jpg

【PSO2】 PSPo2からの相棒襲来!!

シロモモ「さぁ!全宇宙のおでんを集めるでぇ!!」 >挨拶

pso20130414_171633_001.jpg

今回のACスクラッチにPSPo2で使っていた頭のアクセサリパーツ「Nシュヴァンツセンサー」が復活したので、ここぞとばかりにそのときのメインキャラ・シロモモをサルベージしました!
シロモモ
その頃に描いていた絵から設定はコテコテ関西弁(は趣味)のおでん娘になりました。
うわぁ~絵が下手だ恥ずかしや。できれば見ないで。

pso20130414_025237_003.jpg
シロモモ「よろしゅう!仲ようしたってや (・∀・)ノ」
現在はシロモモが使っていたダブルセイバー解放のため、ファイター目指して急成長中です。
るかほの方はめでたくファイター解放!を語る日々を過ごしています!

さて、シロモモサルベージと共に手に入った新しいコスを披露!

ヴァルギリス
pso20130410_222426_001.jpg
PSUからの復活コスです。自分はキャストだったので着ていませんが、
その頃からエロ服と有名だったようで、今回もその名に恥じないコスとなっています。
特に今回は食い込みがやばい・・・しかも丸見えと・・・よく観るとただの痴女服です。
コレが証拠の一枚。
pso20130410_223737_006.jpg
マグロ「見せられないよ!!
割と見えてるよ!?マグロさん!!??
仕事のできないマグロはこのあとるかほがおいしく戴きました。

よいこのみんなは見かけてもガン見しちゃだめだよ?

初音ミク・レプカ
pso20130410_222614_002.jpg
いわずと知れた電子の歌姫・初音ミクのコスです。
PSPoからもう定番となったコラボコスチュームです。

ただ、家主としては今回のミクコスには少し歓迎できないところが・・・
出来は良いんだ・・・出来は良いんだが・・・なぜ
なぜ「縞パン」にしなかった!!SEGA!!
そう、SEGAのミクといえば縞パン!縞パンといえばSEGA!とまで言わしめたのに
なぜか今回のミクはただの白パン!!
なんだ!?ミク髪つけたら変化するのか!?しなかったら泣くぞ!!(勝手に泣けよ)
あと、るかほにパンツ見せてっていったら思いっきりみぞおち蹴られました。
ヴァルギリスは盗撮しました。(おい

とまぁ、パンツに色々と問題のあるこの二つが今回の女性コスでした。



今後はシロモモがおでんを求めて駆け走る姿もチョコチョコお伝えしていきます。

ではでは~ノシ

今日の一枚
樽ラッピーの最期
pso20130407_011120_050_1.jpg

【PSO2】 チーム・アークス遊歩隊の温泉旅行!!

その後、彼らの行方を知るものはいない・・・ >挨拶

そんなこともないよ!
というわけで、いつの間に追加されたのかチームルームにお引越し機能が!
これはやるしかねーべ!?と早速チーメンにお伺いを立ててお引越ししました。

るかほ「ねぇ」
フィドル「ん?」
るかほ「チームルーム温泉にしたいんだけど・・・」
フィドル「温泉?できんの?」
るかほ「うん、温泉かチームLvUPか迷ってる」
フィドル「温泉。温泉。ノアも喜ぶよ。」

・・・

るかほ&フィドル「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

一瞬移動画面になったあと現れたのがコレ。
pso20130407_142408_000.jpg
おお、湯煙ってる!!

pso20130407_142441_002.jpg
早速着替えよう!!

まずはあそこの砂風呂だぁ!!
pso20130331_210154_001.jpg

・・・

pso20130331_212041_004.jpg
あ、ゲッテムさんが怒ってる!!やばい!!ちゃんとします!!

pso20130407_142555_008.jpg
いやはや、いまさらながらいい眺めです。いろんな意味で。(おい

pso20130407_142753_009.jpg
頂上にもいけます。滝の間の岩が階段なのです!

呼べるチーメンも呼んで記念撮影を・・・
pso20130331_221952_010.jpg
うわっ…私のチーム、女性率低すぎ…?
男ばっかです・・・目の保養どころかトゥーロンが予想以上に凄まじい!!
ゴテゴテのガッチリ体型を目指すトゥーロンの中身がこんなことになってたなんて!!
ある意味忠実?(意味深)

pso20130331_222917_024.jpg
このポーズというか場所取りが気に入りましたw

下の千枚皿にもつかりました。
pso20130331_223547_027.jpg
pso20130331_223542_025.jpg
ザバーッ
よくない!何だよその歩き方!!

メンバーを探せ。
pso20130331_224451_034.jpg

サボテンラッピー。
pso20130407_033343_072.jpg


そして、めでたくまた一人メンバーが増えました。
じゃっくすさんです。
pso20130407_032050_060.jpg
またいい写真がなかったw
ぱっと見フィドルと似ていますw

ちょっと焼けてて金髪で青タオルってイケイケのにぃちゃん装備ですねw
(ここだけで暴言を吐くw)

しかし堪能していたのも束の間、このお引越し、期限付きであることに気づきました・・・
みんなにはまだ言ってないけど、ちょっと残念です。
いいじゃない、ずっとおいておいても・・・

仕方ない温泉は楽しめるうちに楽しみましょう。
またいつか別の場所にお引越しできるのを楽しみにしておきます。

ではでは~ノシ

【PSO2】 大正サクラに浪漫の嵐!!

A・RA・SHI  A・RA・SHI  for  dream!! >挨拶

早くも花見シーズンが来てが散り始めましたね!

PSO2も3月の半ばに新ACガチャ付きアプデがあったのに
季節の速さに負けじと次のアプデ予告をしてきました。
早いよ!!どれだけ課金者のをむしりとる気だよ!!

本当に、毎回毎回課金してACガチャをまわして売ってくれる人に頭が上がりません。
しかし!今回のイベントスプリングロマンティカ
には、サクラ大戦から大正スキーになった家主もテンションMAX!!
るかほいのおねだりにコロッと往ってしまいました。

るかほ:(´・ω・)ボクこれほしい・・・
家主 :コスチュームは必ず取る!!なんとしても取る!!

というわけでなにやらラッピースーツのイベもあったので5000を突っ込み、
早速そのうち2000ACをスクラッチチケットに交換!ガチャに走りこみます。
残りはまた今度使うのさ!

というわけで10回まわした結果(コスチューム)
注!:直前に緊急クエが出たので画面が赤いです。

ロマンバカマ紅
pso20130328_005112_001.jpg

pso20130328_005046_000.jpg

pso20130404_001448_034.jpg
早速、キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
まさに大正浪漫!!
袴から覗くロングブーツがたまりません!!

和風茶屋制服
pso20130328_005146_004.jpg

pso20130404_001427_024.jpg
まさにショップロビーにある茶屋にうってつけな服装です!
腕に控えめな金具も付いていて、こやつただの茶屋娘ではございませんぞ?
ナースキャップ付けたら侍道シリーズにいそうな雰囲気になりました。

バスタオルF
pso20130328_005256_008.jpg

pso20130328_012854_010.jpg
エッチなことはいけないと思います!!
何がエッチか!!これは男子の浪漫だよ!!(変態がここに!!)
マイショップで高騰しているぬれバスタオルのぬれてない普通の方です。
ぬれの方は本当にやばいので、もしかしたらここに載せれなかったかも。
ある意味一番ノーマルが当たってよかった・・・?
個人的には緊急時のエステ前がえっちぃなライティングになってお勧めです。

当たった女コスはこれだけ、あとは男コスや、アイテムばっかりでした。
でも、今回の女の子の新コス3つとも出て、
しかも全部メイン色とはなかなかに引きがよかったのではなかろうか。
ノーマルバスタオルは結構安値で売っているのでメセタで買っても大丈夫かと。
女のぬれは200万メセタ超えてるけどね・・・たけぇ・・・

今回はここまで。

次はお引越ししたチームルームで暴れます。
pso20130331_215124_008.jpg
pso20130331_215126_009_01.jpg
波乱の予感・・・

ではでは~ノシ
プロフィール

takoruka_hoihoi

Author:takoruka_hoihoi
漫画やネトゲの日記やイラストがメインのブログです。

【PSO2】鯖4アンスール
メイン
 ruka_hoi : テクニュ♀
サブ
 シロモモ : ファイキャ♀

見かけたらどうか
遊んでやってください!

好きにコメントとか、拍手押してくれてもいいのよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリー・バナー置き場
リンクフリーです。 バナーです rukahoi_bnのコピー
検索フォーム
RSSリンクの表示
著作権について
当サイトで使用している画像の 著作権は、その作品の作者様および、その関係者様や、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」の 運営をしている株式会社SEGA様に 帰属しております。 この著作権を侵害する行為、 転載や再配布、再利用を禁止します。
PSO2 公式 巡回サイト様
PSO2ブログ巡回屋
ぷよぷよ応援バナー
ぷよぷよ!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
